2009年9月16日水曜日

泣いて笑って。

 

泣いたー。泣いたねー。一人で泣いてたねー。
高校の時は鋼鉄の涙腺だったワタシが、
その高校の同級生達の前で、いっぱい泣いたねー。

そりゃ泣けるよー。親友やもーん。大親友の結婚式やもーん。

なんだろな〜、すごーく不思議な感覚やったぁ。
多分、寂しかったんやろなー。それと嬉しかったんやろなー。
あと、色々思い返しちゃったんやろなー。
ジワジワジワジワと感情がこみ上げちゃいました。

スピーチは案の定、ちゃんとした文章を用意することができず、
用意していたネタとアドリブを交えて、
終始半泣き状態でやり終えました。
相変わらずのつたない日本語で、長々と喋ってしまいましたが、
優しい皆さんからは、「よかったよ〜感動した!」と、
お褒めの言葉を頂いて、お世辞でも嬉しかったです。

そんなこんなな、まったくもって人事ではなかった、
大親友、亜由美ちゃんの結婚式が終了した翌日、
ワタシは完全燃焼したごとく、目覚めることが出来ず、
夕方の出勤時間間際まで眠り続けました。

ちなみに↓コチラは当日のヘアスタイル。
毎度お世話になってる忍くんに疾走感溢れる感じにセットしてもらいました。
で、みんなにそのヘアスタイルを撮られまくられてる時の写真。
 

それから↓コチラは、こんな振り袖着ました〜の図。
この振り袖、実は、新婦である親友のものです。
お姉ちゃんも先日結婚され、二人の娘が着ることのできなくなった振り袖を、
最後にワタシが着させてもらいました。いつの日かまた、
亜由美ちゃんの娘が着るのかなーと思うと、これもまた不思議な感じ。
おばちゃん、特別な着物を着せてくれてありがとう。
 


そして、それから3日後の本日の休日。
未だ、ぼんやりと彼女の結婚に対して、不思議な感覚に包まれてますが、
久々にのんびりと過ごしてやりたいこともできてとてもリフレッシュです。

試験と車検切れのせいでご無沙汰していた元同僚のヨシミちゃんのお店、
GOOD FOODにも行けて、ヨシミちゃんともたんまりとお喋りできて満足です。
GOOD FOODは本日2周年でした!もう2年か〜。はえ〜なー。

ヨシミちゃんの愛犬クランクのかわいさにもやられる。チョー癒し。

で、激写。
 

あ〜ええ一日やった〜。

0 件のコメント: