2009年11月15日日曜日

最大の悩み。

次の水曜日、ついに美容室を予約しました。
どんなんにするか、まだ決めれません。
それが近頃の最大の悩みです。
どうしよどうしよ〜。
(このブログ、通ってる美容室のみんなもみてくれてるらしいので、なにげにアピール(笑))

考えあぐねて、マネキンで遊んでみた。
コレ、常連のお客様から頂きました。
その方は美容師さんで、ワタシが、美容師になりたいと言っていたから、
お誕生日プレゼントにくれたのです。
けど、はっきり言ってこんなん使えーん(笑)
で、今日初めて、半ば無理矢理に遊んでみました。

早くこれくらい毛伸びたいな〜。

あ、ちなみにこのニットは去年の作品でーす。


さて、問題は解決してませんが、
明日は久々にVWのイベントで、
5時起きなのでもう寝よ〜っと。

オヤフミフミ。

0 件のコメント: