2009年4月13日月曜日

「春眠暁を覚えず。」


同感。共感。Exactly right  !!

と、うちの佐助君も言うてます、きっと。

いや〜気持ちが良いですねー。
スンバラしい天気が続いておりますねー。
なのに、ワタシが連休の火水曜日は天気崩れるらしいっすわー。
なんじゃいそりゃッ。

近頃はこの上天気に誘われて、
sergio mendesでご機嫌通勤です。

今日は一日中、頭のなかで、「E menina」が流れてました〜。
ジーア♪ジーアッ♪ジーア〜〜♪って。

んで、こんな調子だから、ワインの勉強せなあかんのに、
全然してませんなー、この1ヶ月くらいずっと。



遅番の日はがっつり昼過ぎまで寝るのが習慣となってます。
我ながら、ほんまよう寝る。
12時間睡眠とかザラですなー。
春眠ハンパねー!!パネパネーー!!!
けど、3時間睡眠とかもザラにしてるんすよねー。


YO!!    不規則の申し子!


けど、やっぱそんな生活はどう考えても、
自己嫌悪から逃れられないので、一日もはやく改善しよう!
と毎晩思ってるのですけど、
みんなのブログが面白くて、
ついつい、毎夜毎夜ネットサーフしてまいますー。
んで触発されて、さらには自分もブログ更新してみたりー。
とかなんとか言ってたら、またこんな時間になってるので、
寝マフ。


オヤフミ〜。

0 件のコメント: