2009年3月30日月曜日

上京

 
 

行ってきましたよー、東京お台場、VW Jamboree。
自走。
滋賀県から約7時間。
ETC割引初日。
草津田上IC→東京IC、1550円。
スゴーイ!安いッ!
まず一番の感想はそれですねー。

なんですが、その話はさておいて、
今回もたくさんのVWが集まってました〜。
主に関東圏からの参加者の中で、滋賀ナンバーはなかなかビックリされてましたが、
意外に、3年連続の参加です。
まこっち号は初めてのエントリーでしたが。
んなわけで、上のが会場の様子。
怖そうなお兄さん(親友やけど(笑))が、
前に座ってる水色のがまこっち号。

自走にすごい不安があったのだけど、
思いのほか、高速ドライブが楽しくて。
イベントも楽しかったけど、
道中がなかなかの思い出となりました。


それから下の動画はバスカフェの一部です。
職業柄、カーショウやら、スワップミートやらよりも、
こっちの方が興味あったりしてるのです。
今年もたくさんのお店が出店されてました。
みなさん、すごいですね。
ビートルに比べてバスはすっごい広いし、その可能性は無限大!?
とか思いますけど、そうは言っても、
料理するのに最適なほどではナイですからね。
でも、中をのぞいてみたい、たくさん工夫が施されてて、
「なるほど〜」って発見がたくさんです。
私も一回やってみたいなーって思うのですが、
たぶんしないですねー(笑)
だってやっぱビートルが好きだモーン。
ビートルでやりたい。
絶対無理?

0 件のコメント: