2009年3月7日土曜日

eatrip

ご存知でしょうか?野村友里さんとゆう方を。
ご存知でしょうか?eatripという会社を。

こちら、私が今、最もワクワクしてしまう方々です。

「eatrip」という言葉を見た時、
「ヤバイ」と思いました。
「eatrip」という名前の由来を知った時、
「ヤバイヤバイ」と思いました。

一つ、「私は既に二番煎じとなるのか」と落胆しました。
大真面目に。
二つ、「だよね!そういうの楽しいよね!」と嬉しくなりました。
ものすごく。

イメージを具現化する為のスキルを身につけること、
それが今の私が最も勉強しなければならないことであり、
チャレンジしなければならないことだと思います。

野村友里さんは、
私がまだ身につけていないスキルをたくさん持っていて、
それを見事に発揮し活躍されています。
だから、とてつもなく尊敬し、興味があるのです。






0 件のコメント: