2009年3月7日土曜日

cake!cake!!cake!!!

 
 
久々にまともに料理ネタです。
と言っても、mixiと被ってますけどね。

基礎的なスキルは、まだまだまだまだ.....
お恥ずかしい所だらけだけれども、
いつしか、自分のスタイルが見えてきました。
いや、違うんです、見えてたんです、なんとなく。
イメージしてたんです、ずっとずっと前から。

それが、ようやく、去年の後半あたりから、
人様に伝えられるような形に表現できるようになってきて、
料理をすることが俄然楽しくなってきた今日この頃です。

ということはやっぱり、まだまだとは言え、
私なりにスキルも上がっているということ?
なんて、恐れ多くも、少し自信もついてきたのも正直なとこかな。

せやけど、最近ケーキつくってないなー。
一時は毎日くらい作ってたのに。
1月2月は、お誕生日の人少ないのかな?
確かに、バイトちゃんの誕生日も最近ないしなー。

0 件のコメント: