2009年5月18日月曜日

おととや



記念に写真撮ればよかったな〜、とちょっと後悔。
昨夜は、セルポワの姉妹店こと「おととや」に、
ヘルプ勤務してきました。

おととやで働くのはこれで4、5回目くらいかな。
でも、こんなにがっちり入ったのは初めて。
土曜だし爆発したらどうしよかと不安でしたが、
運良く(?)落ち着いた日だったのでやりきれました。

セルポワ以外の店で働くことなんて皆無に近いので、
キャラの違う店で働くのはとっても楽しかったです。

ビールいっぱいもろたし〜(笑)
けど、酔っぱらえないから結構大変だけど〜。
けどけど、やっぱ気の持ちようなんだなーっと。
酔っぱらっちゃいけないと思って飲むと酔わない。
不思議。

しかしながら、あの時間帯で働くのはしんどいな〜っと。
やっぱ私はセルポワが好きだわ。
セルポワのキッチンが好きだわ。
と、今夜再確認しながら働いてました。

で、上の写真は、本文とは関係なく、
こないだの5月10日の大将の誕生日の時の、
バースデーケーキです。
めっちゃでっかいの作ったのー。
でも最後にbirthdayの綴りまちがえたのー。
はずかしー。

0 件のコメント: