2009年5月25日月曜日

マリリンモンロー


金髪から、さらに金髪にしました。
それ、新しい。
アグレッシブだぜ、オレ!!
たくさんの人から外国人みたいと言われて、
望むところですとゆうところです。

ただ金髪なだけで、
「マリリンモンローみたいやん」と、
常連の親友に言われましたが、
全くもって髪の色だけなので、唖然としてしまいました。
セクシーすぎるモンローさんからは、
一番遠いところにいると思っていましたが、なにか?
髪の色が、ほとんどナイので、
眉毛を薄くすることにしました。
キンパを引き立たせようと、
断然、黒のトップスを選ぶことが増えました。
けど、
あえて、全身白もいいかと思います。

こんなん→  


これからは、短い文章で、こまめに更新しようと思う、
今日この頃です。


ほいでは、以上!


0 件のコメント: