2009年6月4日木曜日

美白


先日、親友の勤める美容品メーカーさんで、
顔の肌チェックをしてもらったところ、
「健全」との診断結果が出ました。
が、ズボラなUV対策をガッツリ指摘され、
美白意識の高まったワタシであります。
で、早速、美白してきました。
頭髪を。
やるとこ間違ってるのわかってますけど、なにか?
写真ではウマい事現れてないかもですが、
部分的にハイライトを入れてもらいました。
かなり白いです。満足です。

で、今日は、買ったばかりのデジカメを使いたくて仕方なくて、
だいぶ嬉しがって、こんな風景を撮らせてもらいましたー。
私の超やんちゃオーダーに毎度見事に応えてくれる、
fix-up calmeのスーパー優しい敏腕美容師さん、初公開です。

まずはカラーリストのchiakiさん。
美人、敏腕、オモロー。好きです、私、とても。
 
お次ぎは、スタイリストの忍くん。
実は中学の先輩。そして今や良き理解者。
 

このお二人がいつも私の望みを叶えてくれてるのです。

そしてアシスタントのsaoriちゃん。
元気印とはまさに。オモロくてカワユイ。
こんな風にやってもらってまーす。
↓saoriちゃん撮影

この他にもたくさんスタッフさんいはるけど、
みんな優しくて明るくて気さくでお洒落でカワイクて、みんな好き。
そんなこんなで、今日もとっても楽しいcalme時間でした。

calmeのスタッフさんいつもいつもありがとう。

0 件のコメント: