2009年6月10日水曜日

LOVE!DIESEL

今となっては良く知られた話ですが、
ワタシ、ディーゼラーです。結構な。

親友の間じゃ、
「チョコレートもの」か、
「ドリカムもの」か、
「ディーゼルもの」をあげときゃ、
こいつにゃ間違いないと思われてる節ありです。

そして、完璧に正解です。



DIESELに一番ハマっていたのは、大学生の頃でした。
バイト代のほとんどをDIESELか旅の資金にしてました。
お陰様で、貯金という貯金は全くありませんでしたが、
その代わりに得た交友関係には文句のつけようがありません。

そんなわけで、物欲に負けまくって、
なかなか羽振りのよろしい20代前半でしたが、
ここ数年、自分のファッションの方向性に悩み、
さらには社員になって私服をきる機会も減ったわで、
なんだか冴えないファッションライフだったのですが、
最近、新たにDIESEL好きの方に出会いまして、
なんですかねこの気持ちは?負けん気?
DIESEL熱再燃です。
で、そんな折に、今や親友のDIESELスタッフから、
ファミリーセールのチケットを頂きまして。。。。
なんというタイミング。
やっちゃいました。久々にドカ買い。

自宅で勉強しかしない本日の休日ですが、
最近買った全アイテムを身につけトータルコーデ。
はい、自己満。
でっかめのグラサンと、
やらしすぎるくらいデカイロゴのベルトが、
とってもお気に入りです。
この夏のヘビロてアイテム間違いなし。
ですが、この夏のワタシ、
ソムリエ試験受験のため、遊ぶ余裕なし。

あーあ、、、、、
もうちょっと出かけたいなー。

0 件のコメント: