2009年6月17日水曜日

かつてない水曜日。

やってきました水曜日。
大好きのはずの水曜日。
勉強しなくちゃ水曜日。
今では、憂鬱、水曜日。

あー、勉強続かーん。
とか言ってこんなんやっててはダメですが、
ちょっと休憩。
のつもりが、1時間くらいはやるのが大体の体(てい)。
いや、オレの性(さが)。
ただ、意思が弱いだけ。知ってる。ずっと前から。
あくまでも知ってるだけやけど。

久しぶりに、自宅にて自炊。
腹が減っては戦はできんから。
店なら当たり前のようにある食材が、
ことごとくなく驚愕。

パスタが食べたかったのに、にゅう麺。

我ながら、素晴らしい盛りつけ。
  
   「THE・雑」

器が小さすぎたという初歩的ミス。
もうどうでもいい、喰えりゃいい。

で、先週のスマスマ観ながら食す。
ビストロ・スマップ観ながら食す。

うちもそっちのが食べたいと思いました。

最近、桐谷君ばっかキャーキャーゆってましたが、
やっぱ、塚本タカスィーは、
オモロくてカワイクてとても好きだと再確認しました。
余談です。

そんなわけで、腹支度も万全にし、
勉強に取りかかったら、
早速睡魔に襲われまくって、ビックリしました。
腹はいっぱいになっても戦はできない模様でした。

と、なんだかんだと言いながらも、
少しはまとまった範囲の勉強ができたので、
すぐに余裕ぶっこいてネットとかしてしまいますが、
予想どおり、そろそろ1時間のリミットなので戻ります。

オヴァー!
お婆ではありません。「Au revoir」です。

0 件のコメント: