2009年6月11日木曜日

best marriage

つい先日のお話です。
6月6日@東京、我が親愛なる兄が結婚式をあげました。
そして、昨日6月9日、通称「ロックの日」に入籍致しました。

高校を卒業後、横浜の専門学校に通っていた兄とは、
もう13年くらい一緒に暮らしていませんので、
何だか微妙な距離感があると、ワタシはずっと思ってました。
けれど、お相手のユミちゃんと付き合い始めて、
結婚の話が出るようになってからは、
帰省してくる回数も増えたし、
彼女を連れて帰ってくる、兄の帰省を、
なんだか前よりも楽しんでいた感がありました。

そんな要因の一つは、間違いなくユミちゃんの人柄ありきでしょう。
明るく朗らかで、大きな口をあけて屈託なく笑うユミちゃん、
クールな兄とはうってかわって、
愛嬌の塊みたいな、とっても可愛らしい女性です。

そんな二人の結婚式に、お集り頂いた皆様へのプチギフト、
ワタシ、作らせて頂きました。
パッケージデザインから本体のハート型マカロンまで全て、
マコラティエのディレクションでございます。

ウェルカムボード用に撮影していた写真を加工。
 ↓スヌーピー風アレンジ。

こんな風に配ってくれてました。

これが本体。バタークリームをサンド。


そんなこんなで、無事に任務を完了でき、
二人のお友達からも、大変な絶賛を頂きまして、
とても嬉しかった次第であります。

ちゃんとできるか不安でしたが、
色々な人達のアドバイスや協力のお陰で、
とってもいいものができたと自負しとります。

お世話になった方々ほんとにありがとう。

そして、お兄ちゃん、ユミちゃん、
心からおめでとう。

0 件のコメント: