2009年7月29日水曜日

チンチロリン。

セルポワブログでもお知らせしてますが、
チンチロリンの日が増えました。
金土以外は毎日です。
毎日、ビールが100円、かもしれません。
噂を聞きつけた常連さん達が集まる毎晩。
なぜか、22時を過ぎたあたりからスパークし始めます。
当店は、23時ラストオーダーなんすけどね。。。。
ま、いいんですけどね、ビールだけならいつまででも。。。
と、言いつつ、ワタシもそんな一味で。
早番だった日曜日に、そそくさと帰宅し、
約2時間勉強に励み、ご褒美に再来店。
バイトのアベコと二人でチンチロリンしに行きました。
そしたら例のごとく常連さんが続々やってきて大にぎわい。
楽しかったー。
そして、昨日も早番チームの店長と副店長と後輩が3人でチンチロ。
途中、ワタシもおこぼれ頂いたり、
なんか勢いでワインまで開けちゃって、それも頂いたりで。

んで、仕事の上がりのワタシの、
「ラーメン食べたい!」の一言で、
常連さん二人を含む一同、近所の「じん吉」さんへ。
泥酔の店長は相変わらず、神懸かり的にオモロくて、
ほんとに腹筋がきれるかと思いました。

とか言って、こんな写真載せたら怒られるかなー。
ま、ええかー。

あー昨日もよう笑た。

ほな、今から勉強しまーす。


0 件のコメント: