2009年8月3日月曜日

カレー、ナウ。


そうだ、今こそカレーなのだ。
深く頷きました。それはそれはとても深く。
ちゅーか、いくらなんでも、いいかげんに、
そろそろカレーやんなきゃでしょ!って自分に言ってた。
ワタシ、カレーが好きなんです。
ずっと前から、ずっとずっと。
味はもちろん、あのスパイス感が。
なんつーか、その構造。
宇宙のファンタジーです。
流れちゃいます脳裏に。
んで、一ヶ月前くらいに、まかない作ろうと思って、
ガッチガチに冷凍焼けしてた手羽元を、ブイヨンとトマトで、
グツグツ煮込んで、店にあった適当なスパイスを、
実に適当に混ぜ込んで、出来上がったカレーが旨くてさ。
それでさ、その時くらいから、カレーに夢中でさ。
前にも言ってた、自分の店、「スパグル」では、
「コーヒー」と「チョコレート」と、
「チーズ」と「ソーセージ」と、
それから、「ピザ」と「カレー」は外せないって決めてるの。
前から、ずっと。
だからボチボチ開発始めないといけないの。
で、今回のMeetsでテンション上がって、
バイトのアベコ(←またも登場)と、
「セルポワカレークラブ」略して「SCC」結成しました。
ちゅーわけで、
まずは近所のタージマナハル(?)エベレストに行こうと思います。


0 件のコメント: