2009年8月19日水曜日

まだ、午前。


また、午前様。ではなくて。
まだ、午前なんですね、スゴー。

今朝は早起き。なんと7時半起床。
昨日は昼間っから眠くて、夜は案の定勉強などできず、
そうそうに撃沈。

おかげで、ぐっすり眠れて、しかも早起き。
試験前最後の休日は勉強漬けにできそうです。
すでに、ちょっとやりましたし。
んで、早速休憩ですが。(早っ)

一昨日から職場にチャリを置きっぱにしてたので、
今朝は置きてすぐに、職場まで約30分のウォーキング。
チャリにて帰宅。朝から運動にて一汗。なんとも気持ちのいい事。
帰宅後シャワーして、朝食。少し、まったりして勉強。
そして、まだ午前中であることにすばらしく有意義さを感じてます。


さっき、家の前に、蝉が落ちてきました。
ひっくり返って、足をぴくぴくさせて、
1分後くらいには、静止してました。たぶん、命耐えた。

落ちてきた瞬間、「助ける?」って一瞬考えたけど、
触るのキモイってのと、「自然の摂理だ」と思うことにて放置。

蝉の死骸を見ると、夏の終わりを感じる。

けど、実際、盆過ぎてもアツイのが通説。
てか、残暑って意外に長いし。って数年前に気付いた。

それに、今年はまだ夏らしい事あんましてないし。
来週の月曜日にいよいよ一次試験。
だから、その合否がでるまでの数日は、束ぬ間の休息。
個人的にゴールデンウィークの予定。
ま、そこで楽しめるかどうかは、試験の出来次第なんすけどねー。
だから今がんばらんとあかんのですけどねー。
やしあと少しがんばりまーす。
今日は出来る気がするので。

ではでは。

写真はタヒチのビール。
決してタヒチに行ったわけではなく。行きたいのは山盛り。
ラベルがカワイイから前から気になってて。輸入食材店にて購入。
最近アベコも飲んだらしく、美味しいって言ってたから、
ワタシも飲んでみたけど、ワタシはあんましやったかなー。
ま、ビールの味に関してはあんましこだわりないんすけどー。








2 件のコメント:

アベ さんのコメント...

やっぱりアサヒですかね~^^

macolatiere さんのコメント...

ですね〜。