2009年8月15日土曜日

無限の有限実行


どうも、こんばんみ。

最近、“桐谷健太”熱が若干冷めていたトミエマコです。
そうは言っても、映画版ROOKIESを観ぬままに、
公開終了となってしまいそうな、今日この頃、
勉強の合間に意を決して行くかどうか、未だ迷い中です。
どうにか、8月最終週までやってくれないかな〜。

そんなこんなな思いもあって、
久々に桐谷君の事務所のHPをチェックしてたら、
わりと最近の桐谷君の動画がアップされていたので、
勉強そっちのけで見入ってしまいました。


健太熱がちょっと冷めてたのは、
東京フレンドパークにROOKIESメンバーで出演してた時の、
彼の立ち回りが、あんまし面白くなかったからですが、
この動画を見て、またちょっとポイントあがりました。

って、ワタシは誰?何様のつもりなんでしょうか(笑)。

今回のブログのタイトルは、この動画の中で、
桐谷君が話してたことなんですけど、
なんか、そういうこと、ワタシ、昔はよく言ってたなーって、
最近ちょっと思ってた時に、彼の話を聞いて、
なんちゅうか、なんちゅうか、
「ていうか、何?そのノースリ。ちょっと変じゃない?」とか、
「ちゅーか、アツイねー。語るねー。」とか、
「すごっ。カッコイーーそれ。」
「おー、わかるわかる、その感覚!」とか、
「あ、もしかして、ちょっと酔っぱらってます?」とか、
「そうそう、いい事いうねー。」とか、
色々と思うところがありましたが、
共感できるところがたくさんあって面白かったです。
で、結論、やっぱワタシこの人好きやなーって思いました。
なんだろー、単に、好みのタイプの男性というのではなく、
ああゆう生き方に憧れてるんですかねー、ワタシ。

なんだろなー、なんだろか、
一年くらい前から、なんか熱い思いを話したり、聞いたりすんのが、
「もーえぇって。」「しんどー。」とか思ってたんですけど、
ノッてる人ってのはやっぱなんか輝いてるなーと思いました。
勢いとかもイイし。なんか彼からは、そうゆうのスゴイ感じて、
それでいて、あんま妬ましい気分にもならんかったし、
自分のこと話してる時の自信とハッタリと謙虚さの、
そのバランス感覚に共感できる人って、なんか親近感湧くし、
きっと他の価値観とかもあうんじゃなかいかって思うので、
そういう人とは是非お話してみたいなーって思うのです。
それがまさに桐谷君なんすかねー。

というわけで、お時間があれば、このホロ酔い桐谷君の、
熱いインタビューを見てみて下さい。

ワタシの思いも、その奥にチラリ感じてもらえるかもしれません。


ちなみに、上の写真は2年前のハワイ旅行の写真。
桐谷君がハワイの話もしてて、また無性に行きたくなりました。

「老後はハワイで暮らすのだ」と有言実行できるかなー。





0 件のコメント: