2009年10月31日土曜日

ニット職人

もうそろそろ、定着したと言ってもいいかなー?
ワタシの冬の唯一の楽しみ。
ニットキャップ作り。
今年もやってますよー。

被ってるやつは、今年の一作目。

んで、二個目は今編み中〜。
黒地にカラフルなやつね。
四年前にフランスで買ってきた毛糸。
超かわいくて使ってしまう勇気がなかったけど、
今年ついに作品にすると決意して編み始めたものの、
糸が足らずで、現在立ち往生中です。
んで、その奥に毛糸もフランスの。
次はこれを編む予定。

んで、予定が既にいっぱいあるのに、
ついさっき百均にて、またしても毛糸購入。
だってこの毛糸、百均にしてはかなりセンスいい色じゃない?
あ〜早く編みたいな〜〜。

0 件のコメント: