2010年1月4日月曜日

こだわり

あ、新年あけましておめでとうございます!でしたね。
今年もマコラムをよろしくどうぞ。

今年の正月は年末からの風邪を、
これでもかって程に引きずって、本日やっと脱出 といったとこです。
昨日、年始初出勤でしたが、早速早退。

今日も昼間ゆっくりしておいでと、遅番に変更してもらい、
体調も回復したので、出勤までヌクヌクしとります。

で、先日の姉の土産を食べてるわけですが、
「北菓楼」www.kitakaro.comてゆうとこのバームクーヘン。
めっちゃ美味しい。
ほんまは、ここのリンゴケーキの方がもっと美味しかってんけど、
今日は美味しさの話がしたいんじゃなくって、
このバームクーヘンすごいねん。
何がって、
バームクーヘンがのってたプラスチックのトレー。
これかわいくね?
こんなとこまでカワイイなんて〜!と
驚きと感心。
こうゆう細かなこだわりある人になりたいなと思いました。

3 件のコメント:

☆蓮☆ さんのコメント...

あれま~元気印のまこたんが・・・
大丈夫かえ??母さん心配。

年賀状ありがとう。
めちゃめちゃ素敵な年賀状やね~
あたしあんな雰囲気大好き。

ほんとゆっくり話しよな~

あたしも少しくらいバイトいきたいわ~
寂しくなってきた・・・

macolatiere さんのコメント...

お!コメントしてくれてんの知らんと、
さっきメールしてたから、なんか繋がってる〜!
って今すげー感動した(笑)

お年賀、そう言ってもらえてよかった。
トミエ家は毎年あんな感じよ〜

しほ さんのコメント...

北海道土産やね!
(私の親戚皆北海道なの)

ここのシュークリームもめちゃ美味しいよ☆
クリームたぽたぽでおいち~

機会あればバームクーヘン試してみる。