2010年1月17日日曜日

スパグル始動



以前のコラムで書いたことありますが、
ワタシが独立した時の店の名前覚えてくれてますか?

その名も「SPICY AND THE GROOVY」略して「スパグル」。

そのスパグルが、来月ついに始動します!

と言っても、二日間だけですが。

ご存知、お馴染み、瀬田の「ひろち屋」さんをお借りして、
二夜限りの特別営業しちゃいます。

ので、この日ばかりは、瀬田から「ひろち屋」さんが消えちゃいます。
スパグルがジャックしちゃいます。

気になる(!?)ジャック決行日は、2010年2月3日(水)と4日(木)!
営業時間は両日ともに19:00〜26:00と割と長くやってますので、
よかったら皆さん遊びに来てクダサーイ!

もちろん、スパグルは酒場なんで、酒あり!飯あり!!です。
何なら歌もあり!とか考えちゃってますのでお楽しみに〜。



0 件のコメント: