2010年7月9日金曜日

二週連続

先週に続き、今週の水曜日も、
セルポワイベントに参加してきました!

先週は、近年では恒例となった、身内限定イベント、
京都タワー屋上ビアガーデン。
ビール党が集うセルポワスタッフにはピッタシの場所です。

ビアガーデンて、料理もビール自体もかなりクオリティー低いけど、
なんとゆうか、あの雰囲気が独特で、
祭好きのワタシなんかは、かなり好きな口。
日本っぽいよねー。
なんだろか、圧倒的に仕事後スーツ姿のサラリーマン客が多いことが、
それを演出してるのかな?

で、今週は、セルポワにて、
お客様も参加型イベント、
W杯ばりの開催スパンで、
知る人ぞ知るイベント、その名も、
「流し素麺祭」。
いや〜、行ってみてビックリ!
なんとゆう盛況ぶりか。
改めて、セルポワが地元の皆様、しかも、
老若男女幅広く愛されているのだなぁと感じました。
スタッフはみんなめちゃんこ忙しそうで、
全然ゆっくり喋れませんでしたが、
お陰さまで、連れ達とワイワイ楽しませてもらえて、
終始ハッピーでした。

やっぱ、気心しれた人等と飲んでるのは楽チンで楽し〜
いい感じに酔っ払うのね〜
幸せやった〜


ねんけど、やっぱビールは美容にはいかんねー。

お腹に肉つくし、体中ムクむし。
ワタシだけ?
ビールばっか飲んでた翌日にはテキメン。

でもワインやと、美味しくてクイクイのんじゃって、

アルコール摂取しすぎるしな〜翌日ものこっちゃうねんなー。

もっと肝臓つよなりたいなー。
(だから控えようとゆう考え方はできない、笑)

て、この記事、朝の7時には似合わん話題やな。

んなわけで、只今AM7時を過ぎたとこ。
@三条京阪ナウ。
今週も畑行ってきまーす!

0 件のコメント: