2010年7月16日金曜日

アベコと松本さん

今夜はこの二人が来てくれました。
相変わらず、よう呑む子らで、感心します。


この後、私も二人と飲みに行きたかったけど、
明朝は例によって5時半起きなので断念。
せっかくやったのな〜、、、。

この我慢無駄にならぬように、緊張しながらもう寝まーす。
けど、なんか今日全然眠くないー。
どうしよー、、、。

ちなみに、上の似顔絵は、
リストランテのシニアソムリエこと、
ワタシを拾うてくれた、敬愛するマネージャーのです。

今宵の話の流れで掲載。
その流れはウチら四人にしかわかりませんけど、笑。

マネージャーは本日も後輩に、お得意のリップサービスで楽しませてくれました。

私の身内に、いつもすごくよくしてくれるので、
ほんまに感謝です。ありやとう、ムッシュ。

0 件のコメント: