2010年10月13日水曜日

我が家の玄関

我が家の父は写真家とゆうのは、ご存知の方も多いとは思いますが、
そんな父を持つ我が家の玄関には、
父の写真が何点か飾られています。

月替わりか、季節替わりかは定かでないのですが、
そこにはいつも季節感漂う素敵な写真が飾られています。
そして、多分、最近また写真が替わりました。

今回はいつもとまた違ったアプローチで。

おそらく滋賀のどこかの田園風景。
そこの四季の顔をいっぺんにディスプレイ。

同じとこの筈なのに、全然違う表情ですね。

で、また、四季を感じ想わせるこの作品、しかも田園風景で、
とゆうのが、なぜか、とても秋らしく感じました。

秋とは不思議な季節です。

夏から秋に変わる時の、あの寂しい感じはあまり好きではありませんが、
寂しい雰囲気も一山越え、完全に秋となった今頃は割と好きです。

とゆうわけだ、陽当たりと風通しグンバツの我が家のリビングで、
ダラダラゴロゴロしながらmacolumn更新。

至極の時です。

今日はお家自慢でした。
そんな家を、あと一ヶ月ちょいで出るわけで。。。

さ、掃除しよーーーーーっと。

0 件のコメント: