2010年10月1日金曜日

追加

昨日、諸事情でリストランテに寄ったらば、
ちょうど二日違いのお誕生日のスタッフのお祝いがなされてました。
ので、一緒になって「おめでと〜!」言うてたら、
なんと、そのスタッフと一緒に私にまで寄せ書きを!!
たまたま、寄っただけやったのに、こんなんもらえて、
大ビックリ!
かなりサプライズでしたよ!
実は私、こうゆうの、どっちかってゆうと、
首謀者側の方が圧倒的に場数踏んでたりするので、
いざ自分がやってもらうとすんげー嬉しかったー。
色紙も何げに新鮮だったり〜。にやにや〜。

半年しかおらんのに、すっかり仲間入りさせて貰えて嬉しいなぁ。
みんなのメッセも、それぞれのキャラでてて、
それでいて、みんなが持ってる私の印象も似かよってて、
そうゆうのなんか嬉しい、自分の存在とか、居場所を感じられるとゆうのかな。

ほんまに嬉しくて、何回も色紙見返してもた、笑。

それにしても、ヴィネシェフのイタリア語メッセが解読できずで、
ちょー気になる!誰か、イタリア語教えて!!

0 件のコメント: