2010年11月10日水曜日

感謝御礼

ご報告が遅れましたが、
三日前、無事にスパグル終了することが出来ました。
これも、大変大変暖かく見守って下さった皆様のお陰でございます。
ほんまにありがとうございました。

また、vol.1の時から、お店を貸して頂き、
この様なイベント開催のきっかけを与えて下さったひろち屋店主ヒロさん、
美味しい京野菜を全面提供してくれた某リストランテシェフ、
ほんとにほんとにありがとうございました。

皆さんのご期待にはまだまだ応えきれず、
今回もやはりたくさんの課題が生まれましたが、
その課題をまた今後に生かすべく日々精進していこうと思います。

私、不器用で頑固なもんですから、
なかなか体感しないとわからないタイプでして、
(だから、無防備にフランスにも行っちゃうわけで)、
「わかっちゃいたけど、やっぱりそうなんやー。そうせななー。」と恥ずかしながら今更改めて感じたことも沢山ございます。

そんなことも、vol.2だら上手くできたことも、
とにかく、全部全部ひっくるめて、やってよかったなぁと。
ありがとうございました。
今、改めて思っております。

さて、そんなわけで、ホッと一息したやいなや、
今度は、渡仏準備の出来てなさっぷりに、
かなり焦っている毎日でしすが、
不器用で頑固に加えて、自分に甘いこの性格、
毎日飲み歩き、笑い転げ、肌は荒れ、口内炎はでき、
もしかして、喉痛い?的な不安も覚え始めた本日、
髪染めましたー、って関係ねー、笑。

いやー、なんすかねー、
お金と時間の節約が苦手です。困ったーーー。

そんな午後、幼馴染のオネーちゃんを二年ぶりくらいに訪ねて、
シャレオツにセルフリノベされた自宅と、その周辺環境に刺激を受け、
会いに行ってよかったと、心から思う帰路。

ま、要は久々の更新、ネタがあり過ぎて、
何から書いて良いのやらわかりませんとゆうオチ。
んなわけで、ここらで強制終了!


ドロン!

写真はスパグルのメニューだよー。
トマトとチキンのカレーと、
レバーペーストと京野菜のサラダ。

0 件のコメント: