2010年4月12日月曜日

古巣

セルポワを「古巣」と呼ぶにはまだ少し違和感を感じます。

昨夜は早くに帰ってこれたので、
途中下車して閉店間際のセルポワへ行きました。

お馴染みのカワイイベイビー達が出迎えてくれ、
充分すぎるくらいにチヤホヤされて、
終始楽しかったです。

相変わらず忙しいみたいで、昨日も遅くまで店長が仕込みをされてました。
今月のオムライスはカレーらしい。
そんな情報をちゃっかりアベコから仕入れていた私は、
カレー食べる気満々だったのに、
ランチで売り切れだったとか。
残念でしたが、繁盛の証。素晴らしい限り。

また近々リベンジにゆきます。


そんなわけで、小腹も満たされるおつまみに、
ライコロをセレクト。

店長がスペシャル仕様に盛り付けてくれました。

こうゆうの嬉しいよね。

0 件のコメント: