2010年4月16日金曜日

浮世

職場がかわってから、圧倒的にワインが、しかも、かなりのええワインが、
以前より数百倍くらい身近な存在になっているのは間違いないのですが、
まだまだまだまだ未熟者な私にとっちゃ、
そこはまるで、浮世でございます。

本日の浮世ワイン。
HENRIOT 96
margaux 88
barolo 78

三本でザックリ私の一ヶ月分くらいですかねー。
何の一ヶ月分かはご想像におまかせしまーす。

ちなみに御客様から全部ご頂戴しましたが、どれも
とっても美味しかったでーす。

ちなみに上から、美味しかった順。
シャンパンおいひ〜。
これもみんなムッシュ様様〜。
メルシーシャンパン王子!
----
マルゴーはエチケット写メれませんでしたー、残念。

0 件のコメント: