2010年4月19日月曜日

夜はアダルト!

昼間のサキちゃんに続いて、
夜は夜で同級生チームの来店。
フローリストの望美と世界一周旅行から帰ってきたばかりのナンノちゃん。
二人ともピザに満足してくれた模様でよかったよかった!
それから更にメンズも誘ってみんなで、
木屋町の系列店へGO
たらふく食べて呑んで喋って、
こうゆうアフターワークが楽しいのって、
独り身ならではやし、ウチにとっちゃかなりの至福の時間。
はっきり言って、体力的には
キツイけど、メンタルはかなり上がるし、またつぎの日からがんばれる。
だから、こうゆう時間は少々無理してでも、
アグレッシブに過ごして行きたいねんな〜


とは言え、寝不足は否めなく、、、
やし、今宵はさっさとねまーす。おやすみ。

写真は望美作のお花と、系列店ヴィネリアのドルチェ。

0 件のコメント: