2010年5月7日金曜日

オタオメ。

今日はゴムの日。
私のライフスタイルに親くらい、もしくはそれ以上に、
影響を与え、尊敬し、世界一好きなヴィータ(歌姫)の誕生日。
おめでとう、美和ちゃん。

そして、そんな美和ちゃんと同じ誕生日の人がもう一人。
グッさん。
私の一個上やけど、既に二児の母。
でもセルポワのバイトさん。
先輩でも同僚でもなく、はたまた飲み仲間でもなく、
社会的身分で言うと説明しにくい間柄ではあるけれど、
間違いなく仲良しな私達。
だいたい、ここにアベコも加わり、トリオとなる。
そうすると、更に社会的身分に幅がでる。
独身仕事系社会人、二児の母で主婦、広島出身滋賀在住学生。
共通点はセルポワとノリのみ。
素晴らしき奇跡。
で、そんなわけなんで、アベコが働いてる目の前で、グッさんとランチして来ました〜。
カレーオムが売り切れだったので、久々ナシゴレン。
久々食べたけど、旨〜!
ペロリ完食。やっぱセルポワは旨し!

いや〜グッさんおめでとね〜。

0 件のコメント: