2010年5月21日金曜日

たぐい稀な時間

先日5月10日は、セルポワ大将のお誕生日でした。

毎年みんなでお祝いしていたのに、
今年はメールのみでのお祝い。
翌日になっても大将からの
返事はなく、
一人京都でちょっぴり寂しく働いてました。

そしたらば、店の外にピョンピョン跳ねる怪しい人影、
そろっと外を覗いたら、そこには、
大将と女将(奥さん)がいました。

なんと、誕生日翌日にまさかの逆サプライズ。

驚きと嬉しさで一人大騒ぎ。

事態を本店のマネージャーに伝えたら、
シャンパン持ってお祝いと挨拶に来てくれました。

これにはワタシも大将も大喜び。
マネージャーお得意のリップパフォーマンスもたっぷりで、
大将も終始ご機嫌の様子。

前職の社長と現職の上司が、
一緒にシャンパン飲んでるなんて、そうそう無いシチュエーションやんなぁ、、、
と、その場ですこし不思議な気分になりました。

ほんとつくづく、自分の恵まれた人間関係には我ながら脱帽です。


相も変わらず楽しく働かせて頂いて、
両上司には頭があがりません。ほんと感謝です。

ありがとう、大将andムッシュ。

ちなみに、サプライズはこれだけにとどまらず、
最後のお給料まで届けていただき、にやけとまらず。

0 件のコメント: