2010年5月31日月曜日

ナイトーさん

ポワーズのみなさん、ナイトーが来てくれました。

ナイトーさんです、ナイトーさん。

お久しぶりな方も、そうでない方も、
みんな大好きナイトーさんですよ!

ナイトーって、訳もなく、
「ナイトーさん」って言いたくなるのはワタシだけですか?

てか、上で若干テキトーに言ったけど、
実際、ナイトーって皆から好かれてるよね。
ま、彼女の人間関係全部は知らんが、
ポワとワタシの連れの中ではかなり人気。
そしてワタシも大好き。
と、神戸から遥々来てくれたので、ベタ褒めしてみた。
あ、いや、嘘はついてないから、うん、ほんまにおもてるで。
だいぶテキトーっぽいけどね!笑


そんな、ナイトーさん、
見る度に大人っぽくなってて、
なんだかいつもドキドキしちゃいます。
ワタシもそうゆう成長がしたいです。

お友達と終始仕事の話をしていて、
看護師って即バレだね〜と思いながら見てましたワタシ。
でも、あんなに明るく楽しく、
んでからしっかりした看護師さんのもとで入院したら、
すぐに元気になりそうだね。
色々悩みはあるやろけど、お仕事がんばってるようで何より。
と先輩面コメントのワタシはどうなんだろうか、、、。


それにしても、姿は大人になれど、相変わらずのナイスキャラで、
楽しい時間でした。

サンキューナイトー!

さ、ポワの皆さん、どんどん後につづきましょか!

待ってまーす。
うちも近々そちら伺います。

0 件のコメント: