2010年8月3日火曜日

充実休日

今日は仕事休みだけど、
朝からシェフと先輩二人と畑にゆきました。
明日のホームパーティーの食材調達。

のはずが、半分ぐらい樋口さんと話してたかも。
まぁ、それも良し。そんな交流があるのも自ら畑に行く特権です。

んで、その後はシェフについて行って、
リストランテが仕入れてる、
烏丸御池のとってもおいしいパン屋さんにて、
これまた明日の仕入れ。

んでから、その後は、リストランテにて、
仕込みのお手伝い。
鰯のそうじと、 を三枚におろしましたー。

鰯は、まぁ良しとして、 、、、、。
ブランク感じたねー。
随所で、「えっと〜、、」て
なってました、苦笑。

その後もまだまだいたかったけど、
他にもせねばならないこともありますし、ひとまず退散。

ではでは今から帰宅しまーす。

こんだけ色々してまだ正午過ぎとゆうのが、
素晴らしい。

いい休日だわ。

0 件のコメント: