2010年8月14日土曜日

GION tommy

あちらこちらから溜息やら泣き声が聞こえる今日この頃。
まわりの声に耳を傾けられるのも、
しかも、それでいても自身にブレがないのも、
今、わりと情緒が安定してるからなんでしょね。

ここに来て働きだして、呼び名もリニューアルされて、
だいぶと色んなもん見せてもろたり体験したなー、
とつくづく。

やっと慣れてきたんかな。
このポジションにも。

写真は近所のスナック。
ここら界隈のスナックとバーとお茶屋の違いがイマイチわからんのだけど、
とりあえず、私なんかはなかなかはいれん店。
けど、勝手に親近感。
他にも「まこ」ってスナックもよく見かける。

どうやら、私の名前はそうとう「水っぽい」らしい。

ギオンのトミーでした。

0 件のコメント: