2011年1月14日金曜日

うららかに。

うららかな日々とはまだまだ言えそうにないけど、
ここ数日、そんなに寒くない日々です。
お天気はあまり良くないんだけどね。
けど、暖かいとスゲー楽。寒いのほんまにアカンし、ワタシ。

というわけで、パリから帰った週末に、リヨンのいいとこも満喫しようと、
近所にリヨンで一番大きくてキレイな公園があるので、お散歩にいってきました。

さすがに、週末だけあって、すっごいいっぱいのファミリーが居ました。
チビッコがわんさか。
なんだか、リヨンはほんとにほのぼのです。

そんなリヨン、もうタンポポが咲いてました。


綿帽子もおりました。早くね?


お誕生時会をしてました。

ほんまにこんなんするんや〜!ってちょっと感動しました。
妖精?の仮装をしているこの子が主役です。

ワタシもお菓子おすそわけしてもらっちゃいました。
MERCI !!


パリから帰ってきても、やっぱり色々考えちゃってる毎日ですが、
早く心もうららかなる日々がやってきて欲しいもんです。
パリ行くのかなー?





0 件のコメント: