2011年1月9日日曜日

BONNE ANNÉE !!

明けましておめでとうございます。
このフレーズもボチボチ終了でしょうか。
2011年がスタートし、早くも一週間ですね。

ともなれば、私以外の冨江家族からの年賀状も一通り出回ったかなと思いますので、
ここらでネタバレしましょ〜。

というわけで、↓コチラが今年の冨江家のお年賀でございます。

ご存知でない方もおられますでしょうが、
冨江家は毎年このように家族写真の年賀状をお届けしているのです。
父が写真家なもんで。かれこれ30うん年続いてます。


というわけで、
毎年、私からお届けしている皆様、今年はブログからで失礼いたします。

さて、いかがでしょ?

今年は、実家チーム、所帯持ちチーム、渡仏チームを無理せずシンプルにまとめたそうです。
(無理せずってのは合成とかしないってことね。)
若干、私メインみたいになってますが、別にそういうわけではありません。
デザインは父がしましたから。
真湖の横の「(仏)」ってのが、娘的にはちょっと笑えました。
「ほとけ」じゃないからね、私はぴんぴんに健在です、爆。
そう言えば、渡仏前の送別会でも酔いつぶれて寝てたら、
デコに「仏」って書かれてたなーって思って、、、、。

とまぁ、そんなしょうもない2010年の恥はどうでもよく、
こうして2011年を無事に迎えられたことを大変嬉しく思います。
(おパリで独りぼっちでしたがね、、、、、ウップス!)

そして、皆様の増々のご活躍ご発展とともに、
ワタシ自身も負けじと実りある一年になるようにと、心から祈り願い、
そして努力したい次第でございます。
本年もトミエマコを、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたしまッす!!
皆様にとっても素晴らしい一年でありますように!

ではでは、最後に私、トミエマコからのお年賀フォトです!

おパリの写真はまた次回たっぷりと〜。お楽しみに!

0 件のコメント: