2011年2月23日水曜日

moi,c'est MAKO!!


ワタシハマコデス。

「Je suis japonaise! ou pas!?!?」
「N'importe.」
「Voici mako.」
「Donc,l'importance ,c'est que JE SUIS MAKO」


学校で仮装パーティーがありました。
日本で生まれ育ったので、その種のパーティーには不慣れですが、
デーハーなファッションは得意です。

というわけで、その線で攻めました。
アメリカ人の友達にズラかりて参戦。
我ながら、見事な似合いっぷり、笑。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私は日本人!ではないか!?
んなことはおいといて、
これがマコなんよ。
だからね、重要なことは、私はマコですっての。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなスタンス。それがマコ。

0 件のコメント: