2010年6月13日日曜日

アマちゃん

本日のランチ、アマヤ君が来てくれました。
またまたサプライズで本気びっくりした。
日曜休みとか、そんなん知らんしーーーーー!

しかも、ヤンヤンともう一人お友達まで連れて来てくれて。
ありやと〜!

相変わらずヤンヤンおもろい〜。
もう一人のお友達もかなりおもろかった。
ハイレベルな三人でした。

終始お喋りに参加させてもらって楽しいランチタイムでした。

働かんでええんかい!とゆうツッコミは完璧スルーします。


祇園町は本日は公休日でございます。
今日からいよいよ梅雨入りとゆうこともあって、
町行く人のこらまた少ないこと。
夜も期待はできませんな〜。


写真のさきイカはヤンヤンから
もらったもの。
鞄からおもむろにそんなもん取り出したとこも謎やけど、
下戸の彼がこんなもん持ち歩いてんのも、だいぶ謎。
でもオモロイしええや。
さきイカも好きやしええや。
ありやと〜。
チロルチョコは美味しく頂きましたよ!

0 件のコメント: