2010年6月25日金曜日

勝利の朝

おめでとうサッカー日本代表。
そして、おめでとう、ワタシ。
今週も無事起きれたね!

ハイ、何を隠そう、今朝は畑の日。
例によって、5時半起き。

そう、丁度、デンマーク戦のロングホイッスルが、
お目覚めのタイミングとみた。

のだがしかし、サッカーファンが集う畑メンバー、
そんなことでは、完全に朝からハミゴくらうのは容易に想像できることであって、
対策として、とりあえず5時に起きて、結果くらいこの目で見届けてみるか、
という案を採用することにし、昨晩は床に就いたが最後、、、

起きれっわけねーじゃーん!このワタシがーーー!

つーわけで、がっつりギリギリまで寝てました。

案の定、結果しか知らないわたしは、終始ハミってましたが、
悔しいので、シェフ達の話題にかなりテキトーなコメントで参加。
案外笑いはとれたので良しとしておく。

で、本題の畑ですが、、、、
我らが到着して間もなく、
こちらも畑常連さんの、大阪の有名イタリアンレストランチームが到着。

車から降りてくる面々はシェフを筆頭にみんな超グロッキーな顔(笑)
理由は一つ。

いやーみんなサッカー好きやね〜!
ん?ワタシが興味なさすぎなだけ?


てなわけで、全くもって野菜の話してませんが、
ま、いいか。

写真は鷹峯唐辛子とそのお花。
唐辛子のお花ってこんなにカワイイんだよ。
知ってた?

0 件のコメント: