2010年6月13日日曜日

タァ君とせりなとマイちゃん。

と、あと、ヨシキも(笑)

こちらはちょうど一週間前、今週の月曜日の夜ですな。

またしても、サプラーイズ!
タァ君が一人で来たかと思いきや、
せりなとマイちゃんもひょっこり現れて大ビックリーーー!
嬉しくて一緒にキャーキャーなりました。

相変わらず可愛くてさ〜。そらタァ君も連れて歩きたいよねー(笑)

この日はせりなとマイちゃんの内定祝いとゆうこともあって、
いっぱい食べて呑んでくれて、感謝感謝です。
タァ君&ヨシキ兄さんアザーっす

ちなみ、写真にヨシキが写ってないのは、
ヨシキが撮ってくれてるからです。
モチロンです(笑)
サンキューヨシキ

0 件のコメント: