2010年6月24日木曜日

寺ヨガ

一ヶ月前から、「寺ヨガ」なるもをはじめまさした。

ヨガは前々からやりたかったことの一つ。
インストラクターさんとの出会いがあり、
この度トラーイ。

寺ヨガってのは、単にお寺でヨガをするってだけで、
何か特別なポーズがあるとかではないです。

この教室の運営の仕組みはよくわかりませんが、
参加希望者は一見さんでも常連さんでも、
みんな一律500円ぽっきりで受けれちゃいます。

安い!


そんなわけで、今日で三回目のレッスンにいってきましたー。

ヨガは思ってた以上にしんどくて、
結構汗ばみます。
けど、身体に負担がかかりすぎないようにやるので、
スゴイ気持ちイイです。

早く色々ポーズ覚えて一人でもできるようになりたいなー。

0 件のコメント: