2010年9月5日日曜日

7日

明後日の火曜日は、親愛なる御シェフのお誕生日です。
最近、御シェフのネタばかりですね、このblog。
だって好きやねんもーん。
そして、一番良好なコミュニケーションを取ってる人でもあるので、
必然的にネタは増えちゃいますな。
で、明日からリストランテは連休なので、前倒しで、本日の営業後にお祝い予定。
御シェフには昨日、店にお客様から、
段ボール箱から飛び出す、
バースデーバルーンセットが届きまして、
それを見せながら、
「トミーはもっとスゲーことしてくれんだろー?」
ってハードル上げられたので、
セルポワで培った、コネタパレードで挑むことにしました。
ポワのみんな、健闘を祈っておいて下さい、笑。

マジックグッズと、
こないだトイストーリー3を絶賛してたので、
ステーショナリーセット。


あとは、お酒大好きなので、ビールとおつまみつけといたらテッパンっしょ!?

0 件のコメント: