2010年9月29日水曜日

ニーキューの産物 vol.2

続きましては、職場編。

今年、最も早くプレゼントしてくれた方は、
弊社プレジデントでございました。
全社員のバースデーには欠かさずプレゼントを下さる、
素敵なシャチョーです。
私のような、半年しかおらんもんにも、例に漏れず頂けて恐縮。
rose badのミニーちゃんTシャツ頂きました!
既にヘビロテで着ております。

そしてそして〜、誕生日当日は休みだったリストランテの皆様からは、
翌日の休憩中にお呼出しが、、、
行ってみたらば、
「来年30歳おめでとー!」と、若干ひっかかるフレーズでお祝いして頂きました、笑。

プレゼントも、なぜか一癖あるもん揃いで、ハテナの連続でしたが、笑、
お気持ちは非常に嬉しく、幸せでした。

写真はパティシエールzaccy作のチョコケーキと、
シニアソムリエからフランス土産、
山瀬 氏 とモツからクララーーーー!(なぜ!?)
あと、コンフィチュールと化粧ポーチももろたよん!

なんだか、こんなしていただけてほんとに嬉しいです。

でさ、このケーキ!山瀬 氏 とほぼ二人で食べ切ったのだけど、
めちゃ旨ーー!!
めっちゃ濃厚なチョコに、さらに黒豆とか栗とか入ってて、
ちょっぴり七味なんぞもきいてて、マイウーでした。

でも、さすがに、最後の方は山ちゃんと二人して、
「うぅ、、、っ」てなってた。
やっぱどんだけ美味しいもんもほどほどにしとかなやねー、笑。

いや〜、でもほんと嬉しかったぁ。

その他の皆さんにも、電話やら会うたびやらに、
「おめでとう」ゆうてくれはって、ありがとうが尽きませぬ。

皆様、ほんとにほんとにありがとーーーーー!

フランスから帰ってきても、また仲良くして下さい!

0 件のコメント: