2010年9月29日水曜日

ニーキューの産物

今年もたくさんのメールとプレゼントを頂いた、
しゃ〜わせ〜なお誕生日でした。
そんなこんなで、プレゼントで頂いたものを、
前回に引き続いてご紹介。

ケンちゃん編。
あのクーラーボックスにはいっていたものは、
どでかいハッピーターンとぽたぽた焼き!

あとは、ケンちゃん曰く、何にでも効くとゆう、
だいぶざっくりした情報のお守り。
ソムリエ試験合格と、縁結び、旅行安全祈願をまとめてお願いします。

あとは、先週、台風で断念した沖縄の土産、
のフリして、その辺で買った紅医もタルト。
ほんまに、仕込みがぬかりない、この人、笑。

んでから、一緒に来てくれたフローリストのマリちゃんからは、
「ラ シャンス」と名のつくバラを一輪。
「シャンス」って多分、仏語でチャンスの意味だと思う。
マリちゃんは狙ったわけじゃなかったみたいだけだ、
偶然だからこそ、逆に嬉しいよね。

あと、みんなから御ビールを一杯。
勤務中にどうどうとお酒が飲めることもあるのが、
この仕事の嬉しいとこ、笑。

お陰様でとってもたのしかったです!

0 件のコメント: