2010年9月28日火曜日

ニーキュー

とうとう29歳になっちゃいました。

運悪く(?)リストランテもヴィネリアも休みで、
近年稀にみる静かなバースデーとなりそうだなぁと、
雨の影響で客足も鈍り、
のんびり仕事をしてた夜。

まさかの、ほんとにまさかのサプライズ!!

祇園まで来てくれちゃいました!
まさかの、いでたちで、笑。
釣帰りとゆう設定らしく、この格好で、雨の中花見小路を歩いて来てくれました。
もの凄い注目されたらしい。そりゃそうや、笑。
いやー、圧巻と脱帽です、そして大爆笑。
ケンちゃんにはほんまに毎回してやられます。
ありがとう!
----
クーラーボックスには、これまたサプライズな品々を忍ばせてくれてまして、

その一つが、GOODFOODさんこと由実ちゃん作の、
めちゃんこカワイイバースデーケーキ!
そして、オススメの石鹸と、今や妹シホちゃんが担当しているという、
GOODFOODさん名物クッキー!
うちこのクッキーめちゃ好きやねーん!
由実ちゃん、シホちゃん、ありがとうねー!

こんなわけで、後半の巻き返しが凄かったニーキューバースデー、
まだまだネタはあるのですが、今回はここまで〜!

わざわざ、会いに来てくれた、
モッチ、マリちゃん、ケンちゃん、
ほんとにありがとう。
ほんまに嬉しくて泣きそうでした。

0 件のコメント: