2010年9月20日月曜日

負けじと。

セルポワblog毎週月曜担当の、
HRMさんに朝からプレッシャー与えたら、
思い掛けず、ポワblogで逆にプレッシャー返しにあい、
急いでよなよな更新ナウ。

先日、店の夏休み五連休のおかげで、ネタは満載なのですが、
逆に有りすぎてネタ選びに迷うのと、
既にmixiとtwitterで呟きすぎて、
ネタと写真のアレンジに苦戦しております。

よって、今日のとこは全く違うネタで。

目には目を、歯には歯を、
塩好きには、塩ネタで。

ちゅーわけで、塩好きのHRMさんに捧ぐ、オススメ塩アイテム。

ソルティーライム、ここらのコンビニじゃ、あまり見かけないけど、
ソルティードッグ的味わいでグッド。
勿の論でノンアルコール清涼飲料です。
もいっこは、ダッツのニューフレーバー。
これ激ウマ!もう食べたかな?
さくさくクッキーもたまらねえ。

是非!

ではでは、また明日〜。(really?)

0 件のコメント: